NTT からメール キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
2004年11月01日月曜日
うちは ADSL でインターネットに接続しているんだけど、保安器のせいか電話に着信があるたびに接続が切れてしまう。これはたまったもんじゃないよな。
メッセンジャーで会話していても容赦なく切れる。相手に不快感を与えること間違いなし。ファイルをダウンロードしていても、いいところまでいって……やっぱり切れる。最初からやり直し。当然、自分のサイトにファイルをアップロードしていても切れる。Web ページの更新時に何度悔しい思いをしたことか。そんなことが日に何度も続くと、俺だって泣きたくなってくるわな。
そこで先日、NTT東日本の Web サイトのメールフォームから問い合わせたわけです。内容は保安器の交換について。
今日返ってきたメールによれば、「回線が不安定な可能性。保安器交換が必要かこちらで確認できず。弊社 IP 系故障受付担当までご相談を」とのこと。フリーダイヤルの番号が書かれていたんで、家の電話からかけてみますわ。
しかし、よく今まで我慢してきたよな……。